忍者ブログ
日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/26 おぼろ]
[07/23 キミェ]
最新TB
プロフィール
HN:
夜陰李海
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひぃ。月刊雑誌のコミックは、半年ごとだからうっかりしてると発売されててびっくりするね。
本屋さんに行って見つけて即手に持ちましたよ。
表紙の環麗しい。
しかし自分は鏡夜好きです。
なので感想は偏ることもあるかと。
まあ、一個人の感想ですので。
感想ということでネタバレも含むのでたたみます。
自己責任でお願いします。
見た後に知りたくなかったと言われても困りますので、
自分は大丈夫という方のみ読んでください。
思うがままに書いてるので、読みにくいです。
文章もまとまっていないかも。長いし。
それと、いないと思いますが、BLだめという方もやめた方がいいかと。
突然言い出すかもしれないので。
ちなみに、自分の傾向として、好きなキャラが右に来ます。
わかりますね?
PR

ジャンプ40号の感想です。
ネタばれ嫌ーという方は回れ右をお願いします。
読んだぜ、もしくはネタばれバッチコイやーという方は↓からどうぞ。

いや、まあ、ジャンプ漫画結構たくさん読んでるみたいなので、1つずつ言ってたら、とても長くなります。
ので、主に思ったことを絞りながら語りたいと思います。
それでもいいぜって心の広い方は追記からどうぞ。
現代雲雀さんの登場にテンションあがったのはもちろんですが、
ミニモスカの可愛さ、健気さに負けました。
なんですか、あの可愛らしさは!!
ポップコーンに脅されたツナ。
なんて事実。
そんなミニモスカが死茎隊に挑むなんて。
スパナさんが大事なんだね!!
そしてそれに押される死茎隊に疑問を持ってしまったのは秘密です。←
でも、壊れてしまったときに泣いてしまいましたよ。
何でこんな時にそんな悲しくするんですか!!!!
手錠アウトなのは解ってたから、違うもので動きを封じるとは思ってましたけれども。
まさかそこで入れた要素をこんなにも繁栄させるなんて思ってもいませんでしたよ。
スパナさんが大事に扱ってるのは解りましたが、走馬灯とかそんな。
演出が大好物だったんですよ。
おかげで悲しみが助長され。
とりあえず、

ミニモスカー!!

って感じでした。
よかったです。
大好きです。
雲雀さんと幻騎士の戦いは、是非とも力を入れてやってほしいので、気長に待ってます。
とにかく、ツナに、ミニモスカの仇を早くとってもらいたいですね。
え? 戦う理由変わってる?
解ってます。←
でも、それだけほんとにミニモスカって感じだったんですよ。
久々に雲雀さんを見れて幸せですよ。
当分見れないと諦めてたんですよ。
なのに登場してくれて。
たまらないですね。
かっこいいです。

獄寺君可愛いですね。カプチーノが見目麗しくないからですかね。
極限兄貴、男前ですね。
獄寺君を信じる兄貴がかっこよかったです。
ビアンキとかの絵が日向さんらしくないかと思ったんですが、自分だけですか?

ハルハルインタビューで、現代のフゥ太をみて癒されました。
現代のちっちゃいフゥ太もいいですね。

Copyright c 翡翠の奏でる旋律 diary。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]