忍者ブログ
日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/26 おぼろ]
[07/23 キミェ]
最新TB
プロフィール
HN:
夜陰李海
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかもうホントごめんなさい。
ツイッター初めてそっちで満足しちゃってる。
日記の更新が月単位に戻ってるって言うのがね。
駄目ですね。
で、しかも語ることがないっていう。
いや、日々思うことはあるんですよ。
しかし、文章にしようとすると霧散する。

なので、ちょっと更新予定で待機してるモノや連載中の物の事について語ろうかな、と。
とりあえず、今書いてる途中の短編が、TOAのピオジェですね。
アニメの影響です。これは完全に。
だって、ゲームの描かれてない部分のねつ造だもん。
って感じのピオジェ。
アニメでお守はしない的な発言してたじゃないですか。
あれで、陛下のお守で手いっぱいだもんねって思ってしまったんですよ。
もう、そんな事しか考えなきゃあのシーン乗り越えられないんですけど。

で、連載ですか。
うーんと、まず混合からですかね。
とりあえず早く坂田と大佐を仲良くさせる。
とりあえず、最終目標はあるんですよ。
要所要所にやりたいこととか。
まあ、簡単に言ってしまうと、好きなマイソロ2未登場キャラを出す!
なわけですよ。
おかげでジェー坊の登場です。
あと決まってるのは一人です。
他にも気まぐれで出すかもしれないけど。
自分の好きなキャラってほとんどが登場してくれてるんですよ。
なので、他は必要に応じてですよね。
ジェー坊を出すためにはセットとしてモーすけが、みたいな必要性。
あくまで個人的な意見ですよ。
いずれ陛下が懐刀迎えに来ちゃうかもしれない、とか。
まあ、あれは自己満足ですから。
需要がないだろうけどやりたいからやる、に始まりましたからね。
後は友人との話の流れ。

で、えっと、夢ですか。
そうですね。まずはかなり滞ってる復活から。
あれ、ホント日常編ギャグじゃないですか。
で、CPの方読んでくださってる方はわかると思うんですけど、自分ギャグ書くの苦手なんです。
だから、黒曜編とかシリアスパートまで長いんです。
飛ばしたいんですけど、そのためには理由欲しいじゃないですか。
その辺の調整ですね。
天野先生伏線張り巡らしているから、すべてスルーして進むわけにはいかないですし。
なので、ホント亀更新です。申し訳ないです。
むしろパンダの歩くペースかもしれない。
黒曜編とヴァリアー編は大まかな筋は決まってるんです。
そこに行けばきっと・・・!

で、最後は魔法ですね。
あれは、構想から時間がたちすぎた結果、闇陣営好きになってしまい、流れ崩壊しました。
最初、スネイプ先生の扱いとかひどかったんですよ。
それがいまや、ねえ。
とりあえず、それぞれの最終地点は決まってるんで、道を作りなおしてます。
地道に書いてるんで、これはまだ更新の可能性高いですね。
映画もあるんでね。
熱が高いうちにぱーっと書きたいです。

ほんと皆さんアンケートありがとうございます。
結果を反映できてなくて申し訳ないのです。
ネタがあればすぐにでも書きたいのですが、風紀委員長の誕生日スルーしましたよ。
そんなくらいにネタがないんです。
なので気長に待っていただくか、ホントネタ投下してくださるとうれしいです。(他力本願
まあ、片隅で細々とやってるようなサイトですので、気長に待っていただけると嬉しいです。
しょっちゅう来てくださる方には申し訳ないのですが。

あれ、言訳で終わってるぞ。今後というかなんだろう、メモ的な感じになった。
ま、まあ、そんな感じです。
此処までお付き合いくださりありがとうございます!!
PR
なんか、日記書くのが久々な気がする。
以前よりは頻度高いはずなのに・・・。

2月は変に忙しい気がするけれど、実際何やったかって考えると変わり映えしないんだよね。
メンタルの問題なのか、なあ。
とりあえず、10日にテイルズオブザワールド レディアントマイソロジー3買って、
昨日は直兄のAlive DVD買って。
とりあえず値段張る買い物が多かったからかな。
マイソロはなんか進んでる気がしない・・・。
やっとおそらくはラスボスだろう人物には出会えたかな。
と言っても、テイルズの場合結構早いうちにわかるものだから、目安にならないし。
まだ、誰も秘奥義使えないからまだ先でしょう。
とりあえず一番秘奥義に近いのはまさかのキール。
だって、エターニア未プレイなのに何このひいき。
後衛の回復できる術師って言ったらウィルっちだっているのに、キールつれてっちゃうんだよねえ。
マイソロ2でひいきしてたから、連れてくと安心してしまう。
今回レベル差そんなにないのに。
まあ、まだラストメンバー決める段階じゃないし良いかな。
何となく考えてるのはあるんだけどね。
それでうまくいく自信がないから、そこからいろいろと調整だね。

直兄のDVDはまだ見てないから何も書けない。
さすがにサイン入り20枚には当たらなかったってことだけだね。
欲しかったなあ、サイン入り。
ま、しょうがない。
これでもしっかり大切にします!
今言えるのはそれくらい!
参加しましたよ!!
なんでかって?
直兄が参加したからに決まっているでしょう。
まあ、テニプリそこまで詳しくないのですが。
アニメなんて見たことないし。
劇場版は、テレビ放送のときに少し見たかな。
だから、テニプリの知識なんて漫画でしかないんですよ。
キャストとか、把握しきってないですし。
ブンちゃんが直兄って知ったのも、数年前だし。
・・・1年前?
それくらい。
直兄好きになって調べてたら行きついたくらいだし。
そんな人間が行って楽しかったんですよ。
もう、4時間弱があっという間。
5時開演(5分押しかな)で、終演が8時40分。
素敵過ぎる時間でした。
前半直兄があまり出てこなくて、若干むぅとしていたのですが、後半2曲連続でもう最高です!!
というわけで、若干テニプリ熱上がりそう。
いや、一時期BLでも見てたんですがね。
跡不で。
マイナーもいいところ。
だから、もともと好きではあったし。
アニメみたいなーくらいまでは早速再燃してます。
とにかく楽しかったし、直兄のシクヨロでノックアウトされました。
DVD5月に出るんだって。
きっと買うよ。
初回版で。
特典DVD見たい。
稽古中の風景とか。

ということで、なんか日記久々に書いた気がしないでもないけど。
そんな1日でした。
バイト先でかなり流行っているらしい。
普段元気な姿しか見ていないパワフルな人が、風邪でお休みと聞いてびっくりしたんだけど。
その後に聞いたから、もしかしてインフルエンザだったのかしら。
潜伏期間あるし、要注意ですよ。

しかし、バイト先の店長さんが、おやめになられて。
今店長不在の店なんですよ。
社員さん二人いるんですけど、お一人は2時過ぎに帰られてしまうわけで。
えっと、もう一人の方倒れられたら終わりですよね。
今日になってやっとマスクしていましたが、もし潜伏されてたら予防という意味はなくなるわけでして。
ばらまかれるのは困りますが、ホント、元気でいてもらわなきゃ困る。
こんなに思ったの初めてですよ。
だって、今の日本社会の構造上、一人倒れても変われる人がいるわけじゃないですか。
それがきかないんですよ。
日本で珍しい歯車じゃないとか、言ってられないです。
ホント、日々の手洗いうがい気をつけなきゃですね。

そういえば、うがい薬って喉に必要な菌まで殺してしまうから良くないらしいですね。
普通のうがいだけで十分だそうです。
あまり綺麗にしすぎるとちょっとしたことで病気になってしまうらしいですから、それと同じなのでしょうか。
とりあえず、マスクした方がよさそうですね。
メイク崩れとか気になってあまり使いたくないのですが、インフルエンザにかかっては元も子もない。
診察費よりもマスクのが安いはず。
体もつらくない。
ということで、マスク考えてます。
花粉症用のがあるから買う必要はなし。
まあ、かからないよう気をつけます。
皆さんも気を付けてくださいね!
行ってきたよ。
もういい席とれて近さに感動。
列が一桁っていいね。
きっともうないだろうけど。
登録して最初はいいところらしいね。
で、感想を一言で表すならば。

直兄ずるい

ですよね。
とりあえずずるいですよ、あの人。
最初はイサトで可愛い感じでさ。
まあその時点で悶えてましたけど。
愛のメッセージのところで一緒に行ってた子に猫にまたたび状態言われましたよ。
イノリで可愛い子でさ。
そこで悶えましたよ。
可愛い連呼してましたよ。
その後近ちゃん。
うん、殺す気ですか?
素敵過ぎる流れ!!
もう心拍数やばいですよ。
この時点で。
なのにさらに続くいじめ。(違
次に和彦さん。
しかも友雅さんですよ。
1では最も好きなキャラ。
この流れは自分には最高過ぎる流れ。
そして次のライブコーナー。
ヒノエの新曲!!!
月読の残光!
とどめ刺されましたよ。
何あのかっこよさ。
直兄目力にもうダメですよ。
立ってられなくなりました。
友達にすがりついてました。
友達は置鮎さん本命でして。
直兄に黄色い悲鳴あげたことのない子で。
そんな子までときめかせましたよ。
もとから好きな自分にはたまらんですよ。
そして最終兵器並みの威力をもった「お前が欲しい」。
そんなこと言われたらホントあげますよ?
もう、普段可愛い人がそんなかっこよくなられたら、自分は逆らえないですよ。
もうついていきます。
いっぱい思うことあったのにその一瞬ですべて霧散しますよね。
他の人もかっこいいとか思いますよ?
でも、この言葉で霞みますって。
で、アンコール。
まさかの客席からの登場。
客席っていうのかな。
席はあるけどつぶした感じの。
花道?
自分、かなり下手寄りだったんですよ。
直兄の登場下手!!
近い近い。
むっちゃ感動でした。
こんな近くでお姿拝見できるとは。
思っても見なくて心拍数やっぱり上がりますよね。
上がりすぎて若干気持ち悪くなったりしてましたがそんなことはなんのその。
声出しましたよ。
手振りましたよ。
天の朱雀カラーのトゥインクルライト赤2本振りまくりましたよ。
4もかかわったら紫も候補でしたけど、夜の部は2、3メインなので。
ちょっと紫は休憩。

とりあえず何が言いたいかは、直兄ずるいです。
こんなもてあそんで楽しいですか。
翻弄されまくりです。
可愛くてかっこよくて男らしくて。
ネオロマイベントでは可愛らしさが前面に出ますけどね。
当分直兄ずるい言ってます。
でもエンドレスで月読の残光聴くんだ。
にやけないように注意しながら。
マスクじゃ隠れないんだな。
どうしよう、これ。
でも後悔はない。むしろ本望だ。(そろそろ黙ろうか

とにかく新年早々幸せですよー。
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 翡翠の奏でる旋律 diary。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]