忍者ブログ
日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/26 おぼろ]
[07/23 キミェ]
最新TB
プロフィール
HN:
夜陰李海
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の大震災で、被災された方にお見舞い申し上げます。
報告もなくいきなり1ヵ月程の更新停止をさせていただきました。
いつかは再開するつもりでしたし、いいタイミングと思ったのが1ヵ月という区切りでした。
しかし、昨日の余震で、自分としてもちょっと更新できる精神状態ではなくて。
被災されてる方などは、もっと大変な思いをしていることはわかっています。
ですが、いつまでもくよくよしててはいけないし、少しでも気を紛らわせる一つのツールとなればいいなと思い、ここで再開させていただきます。
震災後もたくさんの方にいらしてもらっていて、自分の書く小説が、少しでも皆さんの心の休まる場所になってくれればいいと思います。
とりあえず、こんな小説で、言ってしまうと妄想の塊でしかないのですが、これからも続けていきますので、
よろしくお願いします。
PR
最近風邪ひきました。
皆さんも注意してください。
なかなか微熱が続くと思ったら、そういや最近部屋水拭きしてないことに気づいてな。
これはきっと埃のせいだと落ち着いたよ。


で、本題。
自分、夢小説の更新遅いじゃないですか。
夢小説の100題をね。
やってみようかと思いまして。
長編のキャラクターメインで、たまに取り扱ってない子も書いてみたり。
したいな、ぁ、と思ってね。
いつ終わるかわからないし、むしろ完成できるのかって話だけれども。
題があった方が書きやすいかという挑戦してみたくて。
どうなるかわからないけど、ある程度の準備できてるから、もう少ししたら上げ始めると思うんだ。
お題なんてやったことないから自分でもドキドキです。
まあ、自分の中の意欲活性の一環です、はい。
そろそろ改装も始めなきゃだし、迷ってる時間はない。
から、数日中かな。
1週間はかけたくないです。
まあ、そんな感じで。
やっていこうと思っています。

しかしこれは、カテゴリー「更新」でいいのだろうか。
まだ企画段階だから「日常」?
迷い所ですが、更新に関することだから「更新」で。
昨日の台風大丈夫でしたか?
昨日は台風だったせいか、昨日のバイトは楽だったんですがね。
その分、今日は忙しかったです。
しかしちょっと体調が良くなく、バイト早退してしまいました・・・。
一緒に入ってた人に申し訳ないのですが、ホント耐えられなかったです。
帰ってゆっくり寝たら良くはなったので、それはよかったんですが。
いきなり寒くなったりしたのでね。
体調に気をつけなきゃですね。
風邪ではないのでそこはなんとか。
体調崩してもいいことはないので、皆さんも気を付けてくださいね。

しかし、ホント更新遅い&偏っててすみません。
妄想はしてるんですが文章になってくれなくて。
こんなペースでも見に来てくださる方に感謝です!
おおふりの小説始めました。
もともと個人的には書いていたのです。
けど、諸事情により、おおふりを載せる気はあまりなかったのですよ。
でも、心境の変化といいますか、いろいろとありまして。
おおふりも、新しくジャンルとして増やしました。
ので、今回の1話限りなどはないと思います。
キャラクターがつかめてなかったり、まとまってなかったりするので、
見づらいところもあるかと思いますが、よかったら読んでやってください。
おおふりは更新ペースが遅いかと思いますが、ぜひそちらの方もお願いします。
だから、しっかり骸ヒバをupさせたかったのですが、思った以上に長くなってしまい、終わらなかったので、途中で切って上げてしまいました。
まあ、書きたかったシーンは書けたんでよかったんですけど。
はい。口移しでお酒呑ませるのをやりたかっただけです。
しかし、雲雀さんって、お酒強いんですかね。おもいっきし弱い設定にしてしまいましたけど。
骸さんの家を捏造してるし、今さらですか。

誕生日関係ないネタになってしまいましたけど、誕生日おめでとうございます。
≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c 翡翠の奏でる旋律 diary。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]