忍者ブログ
日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
11 2025/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/26 おぼろ]
[07/23 キミェ]
最新TB
プロフィール
HN:
夜陰李海
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたよ。
今週映画2本目!
こんな頑張ったの初めてかな?
テイルズは最近やっと増えてきたとこで、さらにヴェスペリアやってないから
キャラしかわからないような状況でしたが、よかったです。
好みのシナリオでした。

ということで、以下感想なので、これから見に行く人はバックプリーズ。
もう行ってきたーという方で、お付き合いくださる方は、
下からお願いします。

1番人間らしかったのはフレンかな。
ユーリは思ってた以上に精神的に成熟してましたねー。
そしてラピード!
自分は猫派でなく犬派なので、子犬ラピードにときめいてました。
とっても可愛い!!
最初銜えてたのはは木の枝だったのが、気がつけば骨になり、スプーンになり、最後はキセル。
あごの力半端ない。
特に煙管のあの長さを支えてられるんだから相当ですよね。
そして、ラピードを抱っこしてるユーリに萌えてました←
可愛いなあ、ユーリ。
もともと、ラピードの銜えてる煙管は元の主人の形見と友達から聞いていたので、煙管使ってた隊長に、
あ、この人死ぬんだ
と思いながら見てたのですが、わかっていたのに隊長が亡くなるシーン号泣でした。
ランバートが死んだ時もちょっとウルウルしてきてたのですが、決定打でしたねー。
シリアス好きとしては好みのど真ん中な感じだったのですが。
死ねたは苦手なんですけどね。
それでも、その時のシリアスさがもう・・・。
テイルズらしいというか。
シンフォニアとアビスとデスティニーは、プレイ中泣いたこともあったのですが、
映画でもやられるとは。
テイルズのシナリオ構成がはまっちゃってるんですかね。
いやあ、観に行ってよかった。
DVD出たら買うかな。
買いそうだな。
予約しそうだ。(はまりすぎ
げ、ゲームにはまだ手出さない。
ハード持ってないしな。
まだって言ってるあたり不安が・・・。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]

Copyright c 翡翠の奏でる旋律 diary。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]